藍より青しの部屋

水曜深夜のおたのしみ・・・でした
🎑藍より青しの部屋へようこそ
ホーム > 藍より青し アニメ > 藍より青し〜縁〜 ON AIR情報

藍より青し 第13巻 特別限定版カバー

藍より青し アニメ

カテゴリ

藍より青し アニメ

アニメ版藍より青しのキャラクター、DVD&VHS、CD、書籍に関するページ。

藍より青し〜縁〜 ON AIR情報

公式サイトで、TVアニメの放送局が発表されていました。
関西テレビ・東海テレビ・テレビ神奈川・千葉テレビ・テレビ埼玉
皆さんのご覧になれる放送局はありましたか?
フジテレビが無いですねぇ。
さぁ困った。

#1 Posted by Keke at 3/9/13 00:25

ここにポスト

さぁ困った

がっかりです。
埼玉在住なので、テレビ埼玉が受信できても良さそうなものですが。
設定とか接続とか見直してみたのですが効果が有りません。
UHFの電波が弱い場所なのかもしれませんねぇ。ここはPHSもホントつながりにくい場所なんですよね。
さぁ困った。

しかし、今回のことで、放映されない地域のファンの残念な気持ちが本当に良く分りました。こんなに残念な気持ちだったんですね。人の痛みが理解できてそれはとても良かった事だと思います。

#2 Posted by Keke at 3/9/14 07:13

岐阜県のほうはやっぱ映らないと思いますか。

#3 Posted by タヌキ at 3/9/14 07:36

タヌキさん

岐阜県だったら東海テレビですかね。
東海テレビは受信出来てますか?
受信できれば大丈夫です。

#4 Posted by Keke@りなざう at 3/9/14 14:13

ここにポスト

テレビ神奈川

Kekeさん、久しぶりです。ウルティモ・Hです。
タヌキさん、はじめまして。

藍青〜縁〜の放送局が決定しましたね。
自分はテレビ神奈川で見ます!

でも、なんでフジテレビでやらないのですかね?
凄い、不思議ですね。

#5 Posted by ウルティモ・Hです。 at 3/9/15 14:57

ウルティモ・Hさん
久しぶりです。

見られて良かったですね。
私は見れなくて残念です。しつこくまだ可能性はあるとは思っていますが。(笑)

前作は制作がフジテレビで、新作もフジ系列でやるというのに、キー局がやらないなんて、ホントに不思議です。
関東はUHFでやることが決まっているので、いまさらフジがやることもないでしょうね。

#6 Posted by Keke@りなざう at 3/9/15 16:12

ここにポスト

アニメ放送時間決定!

どうも、ウルティモ・Hです。

10月から始まる「藍青〜縁〜」の放送時間が決定したので、書かせていただきますね
テレビ神奈川 日曜日25:00〜 10月12日スタート
テレビ埼玉 土曜日25:20〜 10月11日スタート
千葉テレビ 月曜日25:25〜 10月13日スタート
東海テレビ 金曜日25:50〜 10月24日スタート
関西テレビ 土曜日27:45〜 10月18日スタート

こんな感じです。

先陣きって放送するのはテレビ埼玉ですね。
そんでもって、オイラが見るTVKは12日の25時からって事で、ハピ☆レスアドバンスの後番です・・・って、またプロレスリング・ノアの放送時間と被るな・・・。

#7 Posted by ウルティモ・Hです。 at 3/9/17 19:54

ウルティモ・Hさん

情報どうもありがとうございます。
テレビ埼玉がトップバッターですね。それまでにブースターでもなんでもかまして視聴可能にしておかなくては・・・
神奈川はプロレスと重なっちゃいましたね。格闘技ファンのウルティモ・Hさんとしては苦しいところですね。

いよいよカウントダウンですね。

#8 Posted by Keke@りなざう at 3/9/17 20:24

うわ〜〜〜自分の見れる東海テレビ一番おそーい。
でもいいや藍より青し見れるから。Keke@りなざうさんは見れるようにがんばってください

#9 Posted by タヌキ at 3/9/17 21:54

タヌキさん
東海テレビは一番遅いけど、金曜日の深夜なので一番いいと思いますよ。
もう1ヶ月無いですね。なんとかしなくては・・・

#10 Posted by Keke at 3/9/18 00:58

初めまして、ウルティモ・Hさん
もう、放送開始日が発表されたんですね。
自分は、タヌキさんと同じ東海です。
東海は前回の放送と同じ曜日&時間ですね。
Kekeさんの言うとおり一番いい放送日ですね。

#11 Posted by 春雨 at 3/9/18 16:35

ここにポスト

テレビ神奈川(TVK)の放送開始日

はじめまして。初めて投稿します。
新シリーズの放送開始が待ち遠しい今日この頃ですが、どうやら、テレビ神奈川(TVK)の放送開始日が1週早まっているようです。
オフィシャルサイトや「ヤングアニマル」誌では、10月12日放送開始となっていましたが、上記URLのとおり、10月5日の放送開始のようです。念のため、同局の前番組で昨日確認しましたが、番組の最後にテロップだけでしたが、やはり「次週より」放送しますとのこと。
ですので、テレビ神奈川でご覧になる皆さん、お見逃しのないように!

#12 Posted by ちいちいちい at 3/9/29 23:56

ちいちいちいさん
いらっしゃいませ、管理人のKekeです。

貴重な情報どうもありがとうございます。
テレビ神奈川で御覧になる皆さん、どうぞお見逃し無く!
10月5日放送開始です。

#13 Posted by Keke@管理人 at 3/9/30 01:21

ここにポスト

全12回ですか?

 TVKでの「藍より青し・縁」開始までいよいよあと5日ですが、TVK発表のスケジュールでは12回分までとなっています。前作は24回まで放送されたので今回も24回分あるのかと思っていたのですが、12回で終わってしまうのでしょうか?

#14 Posted by おがT at 3/9/30 13:31

おがTさん、お初です。ウルティモ・Hです。

>藍青〜縁〜は12回
そのようです。
詳しいことは話から無いですが、今回は12回だそうです。
たしか、放送回数のことが〜縁〜公式サイトにも書いてあったような・・・。

では、失礼します。

#15 Posted by ウルティモ・H at 3/9/30 20:12

>おがTさん
初めまして、管理人のKekeです。
今回の放送は1クールで間違い無さそうです。
短いですがじっくり楽しみましょう。

>ウルティモ・Hさん
公式ページ見て見ましたが、今だTVKは10月12日放送スターとのままで、放送回数の掲載も有りませんでした。
一応(TV局の)公式サイトを確認せよとの記載が有りましたが、見逃してしまう人がいるんじゃないか、それが心配です。

#16 Posted by Keke@りなざう at 3/9/30 22:58

ここにポスト

テレビ神奈川(TVK)の放送開始日

ちいちいちいさん
公式サイトはまだ12日のままですね。
私は今現在放送エリアの関係で、見れない可能性が高いので、せめて見れる方が放送日の変更を知らないが為に見逃してしまうような事態だけは起こらないでほしいです。
差し当たり、いきつけのサイトの掲示板に放送日変更のお知らせをしてきました。

#17 Posted by Keke@りなざう at 3/9/30 23:17

ちいちいちいさん
やはり放送開始日を知らない方がいらっしゃるようです。
書き込んだ掲示板で、知らなかった、危うく見逃すところだったとの感謝のレスがついています。
ホントに貴重な情報ありがとうございました。

#18 Posted by Keke@管理人 at 3/10/1 00:58

ここにポスト

(訂正・陳謝)テレビ神奈川の放送開始日は、12日に変更されました!

申し訳ありません!
テレビ神奈川での新シリーズの放送開始日は5日と書き込んだのですが、今日同局のHPを再確認したら、12日に変更されていました。(上記URLの一番下の「藍より青し〜縁〜」のリンクをご覧ください。また、番組表(http://www.tvk42.co.jp/42timetable/index.html)も変更されています。)オフィシャルの情報が正確だったようです。
このHPのトップページへの掲載や、他のHPの掲示板等への書込みをしていただいて、本当にうれしかったのですが、大変な混乱を起こす結果となってしまいました。本当にごめんなさい。
ただ、同局の他のページで5日のままになっているページもありますので、念のため、問い合わせてみます。
Kekeさん、申し訳ありませんが、トップページの変更をお願いします。ご迷惑をおかけします。

#19 Posted by ちいちいちい at 3/10/1 11:54

ちいちいちいさん

放送では「次週より〜」というテロップが流された訳ですから、TVK内では5日で決定したのではないでしょうか。
混乱しているようですね。
全然ちいちいちいさんが謝ることではないですよ。
何か分かりましたらまたよろしくお願いします。

#10 Posted by Keke@りなざう at 3/10/1 17:48

ここにポスト

結局は・・・。

どうも、ウルティモ・Hです。

先週から、藍青〜縁〜の放送が5日とか、12日とか騒いでおりましたが、結局は12日で落ち着きましたね。
一応、保険って訳ではないですが、昨日深夜25時まで必死に起きて、TVKを確認しましたが、結局訳の分からん映画紹介でした(笑)
とにかく、12日の日曜深夜が楽しみです。
あと、藍青じゃないけれど、今日からガングレイヴが始まるので、ちょっと期待!

では、失礼しますm(__)m

PS・ヤンマガで、ここ1ヶ月近くイニDが休載中って、どういうことなんだ!(イニDの方で書かないですいませんm(__)m)

#11 Posted by ウルティモ・H at 3/10/6 20:18

ウルティモ・Hさん

公式サイトやヤンアニには12日と掲載されていた訳ですから、5日の放送では見逃す人が沢山いたと思います。
TVKさんもここへ来ての番組編成の変更は大変だったと思いますが、変更してくれてよかったと思います。

頭文字Dはどうしちゃったんでしょうね。
アイデアが思い浮かばなくなってしまったのでしょうか。
27巻の発売の遅れや内容からすると、結構苦労しているのではと想像します。
新しいアイデアを探して取材旅行中なのかも知れませんね。

#12 Posted by Keke@りなざう at 3/10/6 22:29

ここにポスト

放送局が増えました。

どうも、ウルティモ・Hです。

藍より青し〜縁〜の放送局が増えたという情報を入手したので、こちらにも情報のお裾分けにやってきました。
で、放送局はこちらです。

11月 3日:テレビ西日本
11月 7日:北海道文化放送
12月 3日:キッズステーション 24:30〜

こんな感じです。
これで、今まで見られないと言っていた方々の数が減るかな?

後ついでにもう一つ、情報を。
〜縁〜のED「I Do!」(the Indigo)のシングルCDの発売日が11/12出そうです。

どちらも要チェックですね。

#23 Posted by ウルティモ・H at 3/10/9 19:29

ウルティモ・Hさん

情報どうもありがとうございます。
すごい!やりましたね。
これで前作に比べたら遥かに広いエリアで視聴が可能になります。
私も、キッズステーションで視聴が可能です。
EDもOP同様同じアーティストになりましたか。
うれしい〜。

#24 Posted by Keke@りなざう at 3/10/9 21:44

ここにポスト

緊急!東海テレビ〜縁〜時間変更について

Kekeさん>お邪魔します。緊急のおしらせで申し訳ないですが、掲示板使わせて頂きます。
今晩、東海テレビで放送の「藍より青し〜縁〜」は「バレーボール中継」が30分延長した為、予定時刻より30分繰り下がります。
第四話〜怪〜の開始時刻は「26:30〜」に変更しています!
ちなみに、「ギルガメ」は「27:30〜」です!ご注意下さい。
失礼しました…m(__)m

#25 Posted by 藍カラー at 3/11/15 00:04

ここにポスト

緊急!北海道文化放送〜縁〜時間変更について

Kekeさん>再びで、すいません
書き忘れてすいません…同じフジテレビ系列ですので「北海道文化放送」も繰り下げ変更しています。
第二話「友垣」は「27:00〜」となりますm(__)m。

#26 Posted by 藍カラー at 3/11/15 00:59

ここにポスト

緊急!東海テレビ〜縁〜時間変更について

藍カラーさん
お世話になっております。
野球中継が終わったからといって安心してはいけないんですね。
ビデオ録画組の皆さん、就寝前に今一度予約時間のご確認を!!

#27 Posted by Keke@りなざう at 3/11/15 01:15

ここにポスト

藍青アニメ放送休止・時間変更

Kekeです。
藍青アニメの放送に関して、年末の特番編成などにより大幅に変更がある模様です。(11/28現在)
まだまだ変わる可能性があるようです。
お見逃しのないようご注意ください。

関西テレビ7話 11/29→12/6
テレビ西日本 12/1 26:30→26:45
東海テレビ7話 12/5→12/12
北海道文化放送 12/5 26:30→27:30
テレビ西日本 12/15 26:30→26:45
北海道文化放送 12/19 26:30→27:20
テレビ西日本9話 12/29→1/5

#28 Posted by Keke@管理人 at 3/11/29 11:35

ここにポスト

キッズステーション放送休止

Kekeです。
今日仕事を終えて帰宅したのは夜中の0時45分過ぎ。
0時半からの藍青〜縁〜のオンエアに間に合わないなんておれってひょっとした働き者?
藍青は今日は見逃したけどまた土曜日にオンエアするからまっいっか(苦笑)
な〜んて思っていたら!
今日はキッズステーションは放送休止の日で始めから藍青オンエアはなかったのでした(苦笑)
というわけで、トップページのカウントダウンは誤りでした(汗)
信用して視聴する気でいらした方、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

#29 Posted by Keke@りなざう at 4/1/22 04:48

ここにポスト

その他(見出し追加)

ここにポスト


最近の記事

最近の追記/投票

保志総一朗 ONAIR情報

アニメの神様『機動戦士ガンダムSEED HDリマスター』 #33「闇の胎動」 TOKYO MX1(Ch.9)
9月10日(火)22:29〜23:00 あと2日!!

デジモンセイバーズ #19 東映チャンネル(Ch.218)
9月15日(日)3:00〜3:30 あと7日!!

デジモンセイバーズ #19 東映チャンネル(Ch.629)
9月15日(日)3:00〜3:30 あと7日!!

デジモンセイバーズ #20 東映チャンネル(Ch.218)
9月15日(日)3:30〜4:00 あと7日!!

デジモンセイバーズ #20 東映チャンネル(Ch.629)
9月15日(日)3:30〜4:00 あと7日!!

グランディーク~外伝~ AT-X(Ch.333)
9月15日(日)20:00〜21:00 あと7日!!

川澄綾子 ONAIR情報

かつて魔法少女と悪は敵対していた。 #09 🈑️ AT-X(Ch.333)
9月9日(月)16:45〜17:00 あと1日!!

「艦これ」いつかあの海で #05 AT-X(Ch.333)
9月10日(火)9:00〜9:30 あと2日!!

かつて魔法少女と悪は敵対していた。 #10 🈑️ AT-X(Ch.333)
9月10日(火)22:45〜23:00 あと2日!!

かつて魔法少女と悪は敵対していた。 #10 TOKYO MX1(Ch.9)
9月10日(火)23:30〜23:45 あと2日!!

かつて魔法少女と悪は敵対していた。 #10「御使いさんとの一日」 TOKYO MX1(Ch.9)
9月10日(火)23:30〜23:45 あと2日!!

かつて魔法少女と悪は敵対していた。 #10 🈑️ AT-X(Ch.333)
9月12日(木)10:45〜11:00 あと4日!!

「艦これ」いつかあの海で #05 AT-X(Ch.333)
9月12日(木)15:00〜15:30 あと4日!!

「艦これ」いつかあの海で #06 AT-X(Ch.333)
9月13日(金)21:00〜21:30 あと5日!!

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]  #10「五人目の契約者」 BS11イレブン(Ch.211)
9月14日(土)1:00〜1:30 あと6日!!

かつて魔法少女と悪は敵対していた。 #10 🈑️ AT-X(Ch.333)
9月16日(月)16:45〜17:00 あと8日!!

平松晶子 ONAIR情報

SLAM DUNK(スラムダンク) テレ玉(Ch.3)
9月11日(水)18:15〜18:45 あと3日!!

水橋かおり ONAIR情報

ARIA The NATURAL 第7話「その 猫たちの王国へ…」🈑️ BS松竹東急(Ch.260)
9月12日(木)23:30〜13日(金)0:00 あと4日!!

能登麻美子 ONAIR情報

スクールランブル二学期 #17 AT-X(Ch.333)
9月9日(月)12:00〜12:30 あと1日!!

スクールランブル二学期 #22 AT-X(Ch.333)
9月10日(火)0:00〜0:30 あと2日!!

SHY🈑️ テレビ東京(Ch.7)
9月10日(火)0:00〜0:30 あと2日!!

ゴールデンカムイ(第三期) #35「罪穢れ」🈞️ TOKYO MX1(Ch.9)
9月10日(火)0:30〜1:00 あと2日!!

マリア様がみてる~春~ #01-#07 AT-X(Ch.333)
9月10日(火)1:00〜4:30 あと2日!!

スクールランブル二学期 #18 AT-X(Ch.333)
9月10日(火)12:00〜12:30 あと2日!!

SHY #21 🈑️ AT-X(Ch.333)
9月10日(火)15:30〜16:00 あと2日!!

有頂天家族2 第11話「天狗の血 阿呆の血」🈑️ BS松竹東急(Ch.260)
9月10日(火)23:30〜11日(水)0:00 あと2日!!

スクールランブル二学期 #23 AT-X(Ch.333)
9月11日(水)0:00〜0:30 あと3日!!

マリア様がみてる~春~ #08-#13 AT-X(Ch.333)
9月11日(水)1:00〜4:00 あと3日!!

スクールランブル二学期 #19 AT-X(Ch.333)
9月11日(水)12:00〜12:30 あと3日!!

SHY #22 🈑️ AT-X(Ch.333)
9月11日(水)21:30〜22:00 あと3日!!

スクールランブル二学期 #24 AT-X(Ch.333)
9月12日(木)0:00〜0:30 あと4日!!

葵ちゃんの誕生日

誕生日
2025年7月7日(月)

藍より青し ONAIR情報

藍より青し~縁~ #09・#10 AT-X(Ch.333)
9月10日(火)6:00〜7:00 あと2日!!

藍より青し~縁~ #09・#10 AT-X(Ch.667)
9月10日(火)6:00〜7:00 あと2日!!

藍より青し~縁~ #09・#10 AT-X(Ch.333)
9月12日(木)13:00〜14:00 あと4日!!

藍より青し~縁~ #09・#10 AT-X(Ch.667)
9月12日(木)13:00〜14:00 あと4日!!

藍より青し~縁~ #11・#12 🈡️ AT-X(Ch.333)
9月13日(金)18:00〜19:00 あと5日!!

藍より青し~縁~ #11・#12 🈡️ AT-X(Ch.667)
9月13日(金)18:00〜19:00 あと5日!!
Keke's Hideout 藍より青しの部屋 powered by Hideout v.3.24.0117 Copyright (C)2002-2024 Keke.
本サイトで提供されるコンテンツの一部または全部を著作権法に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。